ブラック社畜、ラノベ作家を目指す

20代男。現在社会人。 そう名乗れるのも最早時間の問題かもしれない。 生きていくためにラノベ作家を目指します。

生存報告、しましょうか

もう逃げたと思ってただろう!

残念だったな!ただ単に面倒だったのだ!

 

え〜〜、

ひっさびさの更新になります。LEEです。

 

自身のHNどころか、自分がブログをやっていることすら忘れかけていたということは内緒です。

 

いや、まあ仕方ないっすよ(開き直り)

仕事がね、もうね、忙しくてね、アホかと。

言いつつまだブラック企業で勤めてるんですが、色々ありまして、新人賞はやはり働きながら目指すこととしました。はい。

 

だいぶ前に言っていた新人賞の応募はかなり日程的に厳しいので、とりあえず1年延期してじっくり行きます。はい。なんつーか、でかいこと言ってすいませんでした。はい。

練習メニューは一応やっております。はたらく魔王さまの写経は完了。おはなし作りは…30個くらいはやりました。いや、やるつもりはあるんです。ニートの言い訳みたいですが…

 

2019年応募予定作の執筆はようやく最近始まりました。ある程度のところまでまとまり次第、ネット公開もするかもしれません。

 

では、また進捗があれば更新します〜〜