ブラック社畜、ラノベ作家を目指す

20代男。現在社会人。 そう名乗れるのも最早時間の問題かもしれない。 生きていくためにラノベ作家を目指します。

近況について

せいぞーーーんほうこくーーーーー!

 

輪るピングドラム放送開始から6年以上経ってるという現実から目をそらしたい。

 

こんにちはLEEです。

安心して下さい。失踪してませんよ。

 

ブログ更新をサボった理由について、10文字以内で言い訳します。

 

仕事が忙しかった。(9文字)

 

というわけで近況報告。

 

日々の練習メニューはちょいちょいサボりつつも着実に進んではいます。

写経はラノベ第一巻の4割くらい終わりました。おはなし作り100本の方は、ようやく50作を突破しました。

 

練習作のメロスは…まあそのうち気が向いたら更新します。ストーリーは最後まで全て考えてはいますが、pv数が案の定伸びないのでモチベが低空飛行中。

 

で、肝心の新人賞作品についてですが、

最近の流行や、ヒット作のパターンを自分なりに考えた結果、ファンタジー世界+ゲーム世界を少し捻ったコメディものを書いてみようと思います。

 執筆開始目標は11月から。

 

そんなわけで、また進捗次第のほど報告したいと思います。

ではでは(*´-`)